お友達とランチに行って来ました爆笑ピンクハート
最近旦那とランチばかりだけど、女友達3人だからこんなお店も行けちゃう照れ
パパさんに行きたいって行ったら嫌って言われそうだよねえー

古民家を改装したカフェで場所が住宅地の奥の奥で分かりにくいの~ゲッソリ
ちょっと迷った!!

中はちゃぶ台席とテーブル席で、私たちが選んだのはちゃぶ台ふんわり風船星
かなりくつろいじゃいましたルンルン

メニューは日替わりのみ爆笑
これ1000円で、デザートとドリンク付けても1300円爆笑
今時、この値段って安すぎだよねイエローハート
嬉しくなっちゃった!!

美味しかったしリピ決定音符
シフォンケーキもふわふわでしたハート
子供達が帰ってくるギリギリまで話しこんじゃったウインク
楽しかったブルーハーツ