週末の台風は事前に買い物をすませてカーポートが飛ばないように玄関と縛ったり、水を購入したり、子供たちと家で待機!!
パパさんは仕事だったけど3時には終わったようで早めに帰宅してきました!!
停電になったら困るから早めに夕飯を作り、お風呂に入り、だんだん風も強くなってきてドキドキえーん
夜寝ようと思っても風の音が強くて怖くてなかなか眠れなかった~アセアセ
2時ぐらいからウトウト寝てしまい、起きたら台風は通過していたよ星
自宅は心配していた被害はなく、ほっとしましたチュー
これからもできる範囲で備えをしておこうと思います。

土日ひきこもっていたから祝日のこの日は朝の開園時間に合わせて海浜公園に行ってきたよニコニコ
コキアが見頃でHPでは混雑予想日で開園時間も8時半に早まっていたよ星
だけど、台風の影響かな?空いていましたアセアセ

雨が降る前にサイクリング🚲
コキアは被害がなかったようだったけどコスモスは倒れていたかなチュー

ポコポコハート
赤とグリーンのコントラストが素敵照れキラキラ
毎年見たいなって思う景色ですウインク


秋だねおねがい

私とるぅ、あやちゃん、パパの自転車の早さにみぃさんだけがついていけなくてのんびり自転車をこいでるから2つに分かれて自転車に乗りました~爆笑
私とるぅあやで1番外回りのコースを走り、みぃパパは近道コースでもう一周紅葉
自転車気持ちいいルンルン

アスレチックで遊んでたら雨が降り始めたので早めに切り上げてコストコに行ったよん照れ
週末いつも電気が悪いねアセアセ
また1週間頑張ろうピンクハート