るぅみぃちゃん、漢字検定を受ける事に決めました!!
私が決めたんだけどね爆笑
7級は4年生までの学習漢字から、9級は2年生までの学習漢字からだから前の学年の漢字を復習を兼ねて勉強してもらいましょ~イエローハーツ
試験は10月照れ
コツコツやろうねイチョウ


それと、乳がん、子宮頚がん、卵巣がんの検診に行ってきたよふんわりリボン
乳がん、卵巣がんは異常なし、子宮頚がんは1か月後ぐらいに郵送で結果が届きます流れ星
検診してもらった病院が、私が3人を出産する時に診てもらった病院なんだけど、残念なことに6月いっぱいで分娩の取り扱いが終了になるんだってえーん
淋しいなぁえーん
働き方改革って言ってたけどどうなんだろ~チュー