今日はかのんちゃんと保育園の「のびのび広場」のリズム遊びに行ってきたよりんご

ピアノに合わせて先生がお歌を歌ってくれて体を動かしたり、まねっこしたりして遊んだよ鳥

わにさんになったるぅちゃんキラッ

☆るぅちゃん成長中☆

やっぱり初めは私と手を繋いでないと顔が不安だったんだけど、なれちゃったら触るなって手を振り払ってきたんですけど変なん

写真これしか撮れなかったんだけど、楽しんで遊んでたよひよこ


おやつまで用意してくれていて、ダシで煮た大根、人参、玉ねぎ、サツマイモなどのお野菜とおせんべいだったよあんぱぁんちっ!!お野菜もたくさん食べられてとっても嬉しいねLOVE

また次に参加するのが楽しみ好


帰りに黄色いお花発見おんぷ

るぅちゃんの好きな「いちめんの~なのは~な~」のお歌みたいに一面に黄色いお花発見きらきら

せっかく行ったのに泣いてたぁ汗


☆るぅちゃん成長中☆


☆るぅちゃん成長中☆