明後日 シュシュマーケットです | T RING るn 

T RING るn 

T RING という名で オリジナル木工雑貨、gardenzakka,アメりか~ンJUNK風雑貨 多肉缶。サボテン缶を製作して雑貨のイベントに出没してます。yasu旦、高校球児。中2二男 お庭や、好きな雑貨。㋹トロなもの。家の事。いろいろ載せてます。(作品オリジナルのもの。)

こんばんわ

T  RING ★スマイリー

るnです。*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ

前回の更新から。。。かなり。。時間たってるね。

アオキラめ1what!what!what!what!what!

 

メッセージなども。いただいてましたが。。。!oops

今チェックしました。。★。申し訳ありません。

oopsoopsoopsoops!

 

明後日は。。( *• ̀ω•́ )b グッ☆

今年初の。。ダブルハート みどりダブルハート みどりダブルハート みどりShiny

シュシュマーケット出店となりました。

 

タアサイタアサイタアサイタアサイタアサイ

 

 

 

 

 

 

 

 








ブースは。。。star

入口から。。。左側。。。すぐです。スマイリーアオキラアオキラアオキラ
















作家さん 吹き出し!ニコ YUUKAさんから。。。丸

ニコちゃんマット。。円座。

春夏バージョンお預かりしてます。・

kirakirakirakirakirakira

フワフワだし。。Shiny

リバーシブルなので。。。

表も。。裏も。。色違いで。。

お顔。。スマイリー ありますねん。(笑)あいばばばーいダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 赤

なので。。

ッめちゃ。。お得感あいばばばーい

ありありでしょ。。。。。てんダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 赤キラン4アオキラ






親友の。。作家さん。

@Ma,aMちゃんから。。。ハートブルー

3パターンの。。。hairゴム雑貨を点ダブルハート 赤ダブルハート 赤

沢山お預かりしてます。・・

あたしも。。当日は。。ポShiny

このhairゴムつけますざんす。あいばばばーいデレ

お子様も。。もちろん使用できますよ。二人三脚二人三脚♪♬happy

お二人の作家さんのキラン4キラン4ダブルハート みどり作品とともに。。

ディスプレイが・・・たのしみ。。。。smile♪♬♪♬♪♬

二人三脚二人三脚!よかったよかった



 

 

多肉缶七つ葉 クローバー七つ葉 クローバー七つ葉 クローバー七つ葉 クローバーアオキラ

🌵缶。。タアサイお花

セダム苗ツタツタ

 

wood雑貨Shiny

JUNK雑貨3heart

いろいろ持っていきます。

 

5-STAR5-STAR5-STAR5-STAR5-STAR

 

是非ニコ2

#シュシュマーケット

に遊びに来てね。。

ポるnるnるnonpu

 

 

 

*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ*僕はフラビー。*お花のフラビーだよアオキラアオキラ

インスタ㌘は。。

こちらから。。。

矢印矢印矢印矢印矢印!リボン

 

https://vibbi.com/t.ringrun

 

 

 

 

 

JUNKburoguうふふ六つ子カラー六つ子カラー六つ子カラー六つ子カラールイージ

kirakirakirakirakirakira丸ランキングに参加してます。下の

写真。。。ぽちっとしてください。ShinyShinyShinyめ1★★★

 

矢印*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ矢印矢印矢印矢印矢印矢印丸丸

http://flower.blogmura.com/junkgarden/

 

IMG_20161101_093504648.jpg

JUNK ブログランキング


T  RINGあいばばばーいあいばばばーいあいばばばーいキラン4