おはようございます
めるみる日記です

昨日は朝起きたら
お散歩も行けず
のんびりな朝でした![]()
朝ごはんはブルーベリーの
プロテイン
どれも美味しくて…
次に韓国行った時に
また買ってくるから
ベスト3のパッケージの
写真を送って
と
長女ちゃんに言われて
いますが…
チョコ味のやつ…とか
ただ言われても何種類もの
チョコ味があるので
わからないから、必ず
パッケージの写真を
送って
と言われてます![]()
パパは今の所メロン味が
1位だそう![]()
ママはやっぱりベリー系かな…
でもコーンも美味しかった…
もう1種類コーン味が
あるので、それを
飲んでから決めようかな…![]()
土曜日…
コナズ珈琲に行った時に
1日早く父の日の
を
貰ったパパ
長女ちゃんは日曜日
来れないから…と
を託された次女ちゃん
次女ちゃんと
家は近いけど
だと
連れて外に出るのも
大変だから…と
コナズ珈琲に行った時に
渡されました![]()
を貰って大喜びのパパ
ひんやりなブランケットを
貰ったのですが…
なんでも試してみたい
パパにピッタリな![]()
![]()
を開けてとても喜んでいて
ブログに書いとけ
と
パパに言われたのですが…
え![]()
開ける前に写真
撮ってある
と聞くと
撮ってない
とパパ
それじゃダメやん…
もうね、書いとけ
と
言ってるそばから
ブランケットかけて
寝る気満々で…
ここで会話も終了![]()
昨日の朝、ブログを
書いている時に
そう言えばブランケットの
パッケージどした
と
パパに聞くと…
そんなの捨てちゃったよ![]()
ブログに書けって言ったら
写真も撮ってないのに…
とか、あーでもない
こーでもない言ってるから
書かないのかと思って
クシャクシャにして
捨てちゃったよ
…と
文句言いながらも
資源ゴミの中から
探し出してきたパパ![]()
なので写真…撮りました![]()
貰った
はコチラ![]()
かけた時にすごく
ひんやりしたそうで
寝室から叫び声が
聞こえてました![]()
何を叫んでいるのか
わからなくて
めるがベッドの上で
嘔吐でもしたのかと思って
慌てて寝室に行くと
冷たくて気持ちいい〜〜〜と
嬉しそうなお顔のパパでした![]()
サイズも、お腹にかけるのに
丁度いいなーとニッコニコ![]()
どうせ数時間もしたら
なーーーんにもかけないで
寝てるくせに…![]()
![]()
と、心の中で思いましたが…
ま、数時間後に
寝室覗いたら案の定
何もかけていないパパ
あれ![]()
ブランケットどこいった
と、部屋を見回すと
ベッドの向こうに
滑り落ちていた
ひんやりブランケットでした![]()
そして栃木にいる長男からは
湯葉が送られて来ました![]()
良かったね〜〜〜パパ![]()

午前中に
もあがり
お散歩に行こうかな…と
思っていたら
お昼前に次女ちゃんから
電話が来て小松菜と油揚げの
煮浸しを作ったから
良かったらお弁当の
足しにして…と
めるちゃんとお散歩しながら
取りに行って来ました![]()
電話をかけてきた時
まず初めにお弁当何
と
聞くのでまだ考えてません…と
お弁当作っておかずが
余ったら持って来て…
とでもいうのかな![]()
と
思いましたが…
お弁当作りの応援おかずでした![]()

とても助かりました
ありがとねー![]()

ブログランキング参加中

ポチッと応援してね

めるみる日記でした




