珍しい人 | ライオンカットが自慢のめると大きなお目目が自慢のみるくです♪

ライオンカットが自慢のめると大きなお目目が自慢のみるくです♪

バツイチ同士の夫婦とわんこ2匹が毎日楽しく過ごしているブログです♡

こんにちはニコニコ
めるブロです

{098CCE29-68CB-4169-8C7A-C178991A9AD5}

昨日、ママがお仕事から
帰ってきた時のめる


最近はお出迎えなんて
全くありませんぶー


足音やママの行動時間で
全ておわかりのようで
どうせ帰ってきたの
ママでしょ…てきなお顔にやり


まっ、いいんですけど…えー



午前中は消防設備の点検
などがあり、わんわん
ギャンギャンとお出迎えしっぽフリフリ



昼過ぎには珍しくママの長男クンが
コウジサンドウィッチスズムラと
いう野田市にあるいつも行列の
お店のサンドウィッチを
買ってきてくれました口笛

{543A1122-8011-4ECC-9097-52858837C156}

豚シャブなんとか…はてなマーク 


お味はゴマダレ風味ビックリマーク
具沢山で美味しかったですラブ


野田市からわざわざ遊びに
来た目的は味スタでの
ももクロライブ音譜


ママはその送迎という事えー

{C611F6C0-626B-418C-B994-A075158ADCCE}

すぐに出掛けて行くというのに
長男クンには大騒ぎなお出迎ええー


聞いた事無いような鳴き声で
大歓迎ぶりでしたポーン


夜は思ったより早くライブが
終了したので焼肉に行ってきましたビックリマーク


昔ほど食えなくなった…と
言っていましたが
そうは思えないママでありますえーあせる


今朝は野球の試合がある…と
珍しい人は7時過ぎに
帰って行ったのでしたてへぺろ


ブログランキング参加中ビックリマーク
アップアップポチッと応援してねアップアップ


めるブロでした