スタート! | ランのブログ

ランのブログ

鬱病を経験した私が
自分と向きあって
日常の事と
食事や体、心のケアのことを書いています

2023年になりました


年があけて

よる1時頃布団に入った時に

今年の目標をたてて

叶った自分を想像してから寝ました


今年は

料理の仕事でスポーツで結果につながる体作りでもっと喜んでもらえるように

スキルアップをすること



マッサージ店でヒーリングのメニューが

入るので、

内面からケアして

身体の内側から元気にして


マッサージで外側のケアで

たくさんの人に元気と笑顔与えること


自分を大切にして

自分らしく

思った事を溜め込まず伝えられて

どんな事がおきてもぶれない自分で


毎日笑顔で周りの人も笑顔で

精神病や悩みがある人の心を軽くして

元気とパワーを与えられる

私になります


生まれてきた使命を強く

感じれるようになって

私の使命は人の心と体の癒しを与えること


死にたいと強く思っていた過去の私がいたから

今の使命に気づく事ができました


今生きてることに感謝して

1日1日を大切にして

私らしく生きる1年にします


素敵な1年に

なりますように(^^)