さぁ、一歩を踏み出そう | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

ランニングイベントのお知らせ


9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:初心者から経験者までだれでもOKですよ!!


参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。

*******************************


最近、涼しくなってきましたねアップ


皆さん、マラソンシーズンですよニコニコ



いつか、フルマラソン走ってみたいなぁ~ 

ではなくばつ


明日から走ろう

ではなくばつ



今日から走りましょう走る




ここで、1曲紹介します音譜


この前紹介した

HAN-KUNの曲で「JOURNEY」ですヘンプ


終わりなき旅に出た俺たち

行く宛もわからぬまま

ただ最後に皆で笑えればいい

たった一度きりの旅



人生一度きりビックリマーク


今やらなくて、いつはじめる!?


Let‘s Try MARATHONRUNNER


from ヒロ