ランニングイベントのお知らせ
9月20日(日)17:00スタート
「レインボーブリッジを走ろう!!」
内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/
走った後は、温泉に入りましょう(^O^)
最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪
参加資格:初心者から経験者までだれでもOKですよ!!
参加希望の方は
まで、ご連絡ください。
*******************************
最近、涼しくなってきましたね![]()
皆さん、マラソンシーズンですよ![]()
いつか、フルマラソン走ってみたいなぁ~
ではなく![]()
明日から走ろう
ではなく![]()
今日から走りましょう![]()
ここで、1曲紹介します![]()
この前紹介した
HAN-KUNの曲で「JOURNEY」です![]()
終わりなき旅に出た俺たち
行く宛もわからぬまま
ただ最後に皆で笑えればいい
たった一度きりの旅
人生一度きり![]()
今やらなくて、いつはじめる![]()
Let‘s Try MARATHON
from ヒロ