ヒロのお気に入りの曲③こんにちは 涼しくて、過ごしやすい日が続いてますね 今日の曲は ONE☆DRAFTの「Pleasure」 です アルバムに入っている1曲です なんだか、心の底から楽しくなるような曲です 走っていると あっという間に長い距離を走ってますよ 何もかも忘れさせてよってば Ladys&Gentleman 悲しみ流して 私に唄わしてってば 幸せにするから 少し落ち込んでいるときや テンションが落ちてるときに聞くと 楽しくなりますよ from ヒロ