ヒロのお気に入りの曲③ | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

こんにちはニコニコ


涼しくて、過ごしやすい日が続いてますね音譜



今日の曲は


ONE☆DRAFTの「Pleasure」


です音楽


アルバムに入っている1曲ですひらめき電球




なんだか、心の底から楽しくなるような曲ですサイコ~


走っていると

あっという間に長い距離を走ってますよ笑顔



何もかも忘れさせてよってば

Ladys&Gentleman

悲しみ流して

私に唄わしてってば

幸せにするから



少し落ち込んでいるときや

テンションが落ちてるときに聞くと


楽しくなりますよイーニーズ!(♪)


from ヒロ