東京マラソン | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

先程も書きましたがグルっぽ(コミュニティ)を開設しましたチョキ


参加人数をどんどん増やしていきたいですニコニコアップアップアップ
よろしくお願いしますニコニコ



さて、皆さんは東京マラソンのエントリーはお済みですか!?


今年も間違いなく抽選になりますが…


8月いっぱいのエントリーなので御注意を注意


団体エントリーが出来ないので個人エントリーとなってしまいますショック!

応募も多いですし公平をきす為でしょう台風



応募フォームはインターネットで「東京マラソン」で検索後ページに行くようになりますニコニコ


今応募しても大会まで5カ月近くありますグッド!


まずはエントリーしてみましょうニコニコ

それだけでもマラソン参加への第1歩です晴れ

では
Tomoチョキ