
参加人数をどんどん増やしていきたいです




よろしくお願いします

さて、皆さんは東京マラソンのエントリーはお済みですか

今年も間違いなく抽選になりますが…
8月いっぱいのエントリーなので御注意を

団体エントリーが出来ないので個人エントリーとなってしまいます

応募も多いですし公平をきす為でしょう

応募フォームはインターネットで「東京マラソン」で検索後ページに行くようになります

今応募しても大会まで5カ月近くあります

まずはエントリーしてみましょう

それだけでもマラソン参加への第1歩です

では
Tomo
