駅伝 | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

今日は

マラソンについてではなく、

10月、11月に駅伝の大会もあるので


駅伝について書きたいと思いますニコニコ




中学校の頃

冬限定で駅伝もやっていました走る人



その時

教えてもらった言葉ですひらめき電球



駅伝は心をつなぐリレーである。

途中で苦しくても自分に負けてはいけない。

ここまでタスキをつないだ仲間のために。

次で私を待っている仲間のために。


まだまだ足は上がる。

手は振れる。

限界は自分の心でつくるな!

辛くなったらタスキを握れ。

タスキには力がある。


みんなの汗がしみこんでくるタスキは力を与えてくれる。

みんなの心が積み重なってくるタスキは力を与えてくれる。




マラソンを走るときも

必ず苦しい場面が出でくるはずです!!


そんな時に

マラソンクラブのメンバーや

僕の顔を思い浮かべて(笑)


乗り切ってくださいニコニコチョキ



練習会を通して

みんなが一つのチームとして

力を合わしていけるといいですねアップ



頑張っていきましょう音譜


ENJOY RUNNINGヨッシー


from ヒロ