今日は
マラソンについてではなく、
10月、11月に駅伝の大会もあるので
駅伝について書きたいと思います![]()
中学校の頃
冬限定で駅伝もやっていました![]()
その時
教えてもらった言葉です![]()
駅伝は心をつなぐリレーである。
途中で苦しくても自分に負けてはいけない。
ここまでタスキをつないだ仲間のために。
次で私を待っている仲間のために。
まだまだ足は上がる。
手は振れる。
限界は自分の心でつくるな!
辛くなったらタスキを握れ。
タスキには力がある。
みんなの汗がしみこんでくるタスキは力を与えてくれる。
みんなの心が積み重なってくるタスキは力を与えてくれる。
マラソンを走るときも
必ず苦しい場面が出でくるはずです![]()
そんな時に
マラソンクラブのメンバーや
僕の顔を思い浮かべて(笑)
乗り切ってください![]()
![]()
練習会を通して
みんなが一つのチームとして
力を合わしていけるといいですね![]()
頑張っていきましょう![]()
ENJOY RUNNING
from ヒロ