着地 | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

おはようございますニコニコ



皆さん

走っているときや、歩いているとき

また、座っているときに


自分の足先の向きを気にしたことありますか!?



両足の向きが違っていたり、

まっすぐ向いていなかったりしている人が多いと思いますビックリマーク



原因は

くせや、骨盤の歪みが考えられますひらめき電球



着地が悪いと

フルマラソンは長時間走るわけですから、

ケガの原因になってきますあせる



まずは、

歩いているときや

ゆっくり走って

キレイなフォームを心がけていきましょう走る人アップ



キレイなフォームで走れれば、

自然と楽にスピードもでてきます音譜



まずは、ゆっくり

フォームを意識して走っていきましょうまりおたんマント羽



from ヒロ