おはようございます![]()
皆さん
走っているときや、歩いているとき
また、座っているときに
自分の足先の向きを気にしたことありますか![]()
両足の向きが違っていたり、
まっすぐ向いていなかったりしている人が多いと思います![]()
原因は
くせや、骨盤の歪みが考えられます![]()
着地が悪いと
フルマラソンは長時間走るわけですから、
ケガの原因になってきます![]()
まずは、
歩いているときや
ゆっくり走って
キレイなフォームを心がけていきましょう![]()
![]()
キレイなフォームで走れれば、
自然と楽にスピードもでてきます![]()
まずは、ゆっくり
フォームを意識して走っていきましょう

from ヒロ