前回受診時に初めて出された頓服薬


なかなか飲ませられなかったのですが

先日の夜ついに

「飲んでみるね」て息子ちゃん自ら言いびっくり


試しに…と

飲む必要性を感じないタイミングでしたが

飲ませてみました


頓服が必要なタイミングでチャレンジは

ハードルが高過ぎて無理なので

様子見と練習気づき


偏食で薬もほとんど飲めないのですが

飲めましたキラキラ

すごーいおねがい


その後息子ちゃんぐっすり眠りまして

お薬の効き目がとっても心配な私は

なかなか眠れない夜になりましたお月様アセアセ


薬が効きすぎたのか

朝になって起こしても

目が開けられない程ぐっすり眠っててびっくり

お昼前には起きれたし

その後はかわった様子もなかったけど

…たまたまなのか?!

次回受診時に相談してきます汗うさぎ


そんないつかのおやつは

どら焼きをよく食べてますピンク音符

ごはんは
さばとハツ…はつ?!など音譜

朝起きた瞬間から疲労感がすごくてタラー

さすが木曜日だなと

感心しちゃいました凝視