先日電子書籍を読みました照れ


いつでもどこでも読めるし

何より清潔やし快適キラキラ

予期せぬ待ち時間にも活躍飛び出すハート


だけど

一冊読み終わった頃には目が充血うさぎ


本以外でもたくさん画面見てるから

なんだろうけど


読み心地も含めて

やっぱり紙が良いなぁと再確認花


電子書籍もまた読んじゃうんだろうけど

目の為にもほどほどにしなきゃです目


視力が落ちたっぽくて

新しい眼鏡が欲しいメガネ

ブルーライトカットのやつがいいなぁほんわかブルーハート


そんないつかのおやつは

前サービスエリアのレジ横にあったのを
慌てて買った2つ音譜
どっちも初めて食べたけど
美味しかったですラブ
バラで買えるのって画期的ピンク音符

ごはんは
サバ、チーズいももち、豚汁など音譜

ごはんのあと
久しぶりに胃痛に襲われて大変でした無気力


前屈みでヨチヨチ歩いてたら

後ろからきた息子ちゃんに

「おっそ!!お豆の動きよ」て

大爆笑されちゃいましたびっくり


えーっアセアセ

お豆って(笑)