ちょっとずつ

衣替えをしています花


気候的にも気持ち的にも一気に出来ずタラー


ここ数年洗剤柔軟剤迷子で

数ヶ月ごとに変わる我が家は

衣替えしてから着る服の匂いが

知らない匂いばかりでびっくり

さんざん着てる知ってる服なのに

初めましてな気がしちゃいます(笑)


ちなみに今はこれ

 娘ちゃんが使ってて

マネしてみました照れピンク薔薇


良い香りだけど

匂いが強めな気がするから

ちょろんとだけ入れてます指差し


少なすぎてか静電気バッチバチ雷


そんないつかの帰宅直後ごはんは

帰ってすぐごはん!!
あんまりお腹すいてない!!
日でしたアセアセ

息子ちゃんにはミートソース
大人はナポリタン
1.5人前程度を3人で分けました音譜
大人は野菜たっぷり入れといた飛び出すハート


お出掛けしても
「おうちごはん」は理想的だけど
それが良いんだけど
今すぐご飯って時間になると
何作ろうって焦っちゃいます昇天

チンだけで食べれるのとかに
しちゃえば良かった(笑)