ずっとおうちにいなかった先週は

くたっくたに疲れ果てタラー

そのせいか今週…平日の間は

毎日玄関掃除の時にちょろっと出る位で

外に出ずに終わっちゃいました(笑)


出たいとも思わなかった凝視


お買い物せずに頑張りたいと思ったけど

肉と魚、豆腐に納豆に牛乳

消費期限の短いものがなくなっちゃったので

週末買ってきます花


息子ちゃんが「肉肉」言ってるので

食べたいんやと思われる(笑)

育ち盛りやしねニコニコ

大人も

増えすぎたものを減らすのも

減りすぎたものを増やすのも

どちらも難しいと感じるので

バランス良くを続けなきゃ指差し


そんないつかのおやつは

どら焼きとゆべし音譜

初めて「ゆべし」を食べたのですが

おーいしーいラブ


初めてのはずなんやけど

食べたことある好きな和菓子とそっくり?!


どこの地域にも似たような名前の違う

料理やお菓子があるんですかねニコニコ


ごはんは

ピザ、舞茸スープなど音譜

息子ちゃんは
チャーハンと唐揚げでした音譜