このところ

親指の調子がよろしくない私


これも更年期の症状なのかなぁ真顔


昨夜は息子ちゃんに誘われ

一緒にゲーム指差しイエローハート


クリア出来るかどうかの所で長引き

(旦那さんのお風呂時間より長かった)

その間不調な親指で連打!!


結果

無事クリア出来ましたキラキラ

やったー飛び出すハート


しかーし

肝心のお宝確実ゲットアイテムを

使い忘れてらしく

お宝獲得ならずっていうオチ昇天


近々また頑張らねばならぬ凝視

私の親指さん…タラー

次回はテーピングしてやる?!

ゲームごときにそこまでしちゃう?!


そんないつかのごはんは

鮭と葱の卵焼き、2日目カレーなど音譜



食後のおやつに

ローソンのもっちドーナツ音譜

ずっと食べたかったけど
なかなか出会えなかったやつピンクドーナツ
仕事帰りに旦那さんが
見つけて買ってきてくれましたピンク音符

お味はもちろん
おかわりしたいレベルでした照れ

お腹がすきすぎ現象が収まらなくて

どれだけでも食べれそうで困った