ここのところ毎日の様に

日付が変わる少し前に寝て

(息子ちゃん都合で寝れない)

4時に目が覚める様になりました真顔


とっても眠いのに

2度寝しちゃうと起きられない気がして

ゴロゴロしたまま起床時間を迎えてますタラー


元々ロングスリーパーの私

睡眠時間が短いと

微熱が出ちゃう程やったのに…

これもまさか更年期?!


沢山起きてられたら

色んな事をする時間があるやろなと

ずっと思ってたんやけど

眠くてボーッとしてる時間のみが増えてます

嬉しくない無気力


本当は7時間位は寝たいんじゃ


そんないつかのおやつ

毎度お馴染み今回のケーキは
サツマイモと栗音譜

サツマイモペーストを練り込んだので
滑らかになりました花

ごはんは
豚汁・巻き寿司・サバなどでした音譜

息子ちゃんには納豆巻き音譜
1本多めに作ったけど食べきったので
いつも足りなかったんかなとタラー

さじ加減が難しい汗うさぎ