ついに!!

息子ちゃんに身長抜かされましたキラキラ


私高身長なので

旦那さんともほぼ同じ

そこに息子ちゃんも加わり


3人ほぼ同じ身長(笑)


なのになぜか体重は全然違って凝視

私より7キロ少ない息子ちゃんと

私より20キロ多い旦那さん


息子ちゃんは痩せすぎで

ひっかかりそうやけど

旦那さんと私は健診では問題なし


こんなに違っても健康ならば大丈夫花

とはいえ

健康体重の幅の広さにビックリですタラー


そんないつかのおそとごはん
吉牛音譜
つゆだく飛び出すハート

おうちごはんは
ケンタッキーとウインナー焼きそばなど音譜

これが食べたくてラブ

これ2つと
チキンも買ってきちゃいましたピンク音符
ガリペパ&オリジナル指差し

それを見た息子ちゃんが
バーガー食べたかったので
レタス&マヨとバンズ1枚は私
チキンとバンズ1枚は息子ちゃんで
仲良く分けてーって
え(笑)

息子ちゃんは育ち盛りやし
私は育ったらあかんから
ちょうど良かったグラサン