ここ数日

目の疲れ?乾燥してる?

そんな感じの不快感があってもやもや


色んな画面を見すぎてるんかなと

眼鏡をかける様にしています凝視



 ↓こんな感じの

 

これが本気で似合わない(笑)


「ノー」と言わない旦那さんに

「どう?」て聞いたら

「良いんじゃない?」て言いつつ

目をそらすニコ


ハッキリ言わんかいっ!!

てイラっとするけど

まぁいっかニコ


機能重視でかけときます口笛


ただこのところ

確実に視力が遠近両方落ちてきてて

(遠くも近くも見にくいんじゃーい)


眼鏡が必要な時が近付いてるのに

(もういる状態?!)

眼鏡をかけると面白い顔になるんやけど

かけてたら見慣れてくるんかな昇天



そんないつかのごはん

1口チキンカツと唐揚げなど音譜

最近豚カツが食べれる様になった
息子ちゃん
チキンカツも食べれるんやないかなと飛び出すハート

食べれなかった場合も想定して
面倒だけど
カツと唐揚げ両方作りました指差し

結果は
想定内の食べませんでしたタラー
なんならコンビニチキンブームやからか
唐揚げも少ししか食べなかった

面倒な思いをした分だけ

私がガッカリして残念に思ってしまうので

新しいメニューチャレンジは

しばらくしないことにします昇天


気が向いたらにするピンク音符


心折れないバランスが大事にやり