年末年始から

お酒の量がしっかり増えて

体重もしっかり増え中(進行形)


お酒呑むと

満腹中枢が麻痺するタイプの私


しかも

少しにしようと思っても

1口呑んだら止められない昇天


ちょいと一杯のつもりで呑んで

いつの間にやら音符

がテーマソングになってます真顔

(歌詞違うかしら?

父が口ずさんでた歌のうろ覚え)


減らそうと思っても減らない体重なのに

順調に増えすぎて

食べ過ぎの腹痛と体が重すぎの腰痛が

あんまりにも酷いので


こうなる前の体重に戻るまで(2キロ)

禁酒します凝視



そんないつかのおやつ

たっぷりクリームの美味しいやつ音譜

(2個入り)


旦那さんからのお誘いで

1個ずつしましたニコニコ

禁酒しても甘いものは食べます飛び出すハート


ごはんは

冷凍パスタなど音譜

破格値の冷凍パスタ買ってきたら
コストコ購入品で満タン
パズル状態の冷凍庫には入らなかったアセアセ
ので、すぐに食べました(笑)

楽でお安く済みました花

息子ちゃんには
冷凍うどん&ななチキ音譜

息子ちゃん

コンビニチキンばっかり食べてる汗うさぎ