先日急遽

コストコへ行ってきましたニコニコ

またまた久しぶり

冷蔵庫も冷凍庫も満タンで
本当は正直「今」じゃない昇天

とはいっても

みんなが行きたくて行けるタイミングで!!

なんてしてると一生行けなそうやから

「行けるチャンス」に行きますピンク音符


コストコチャンスタイム指差し飛び出すハート



今回も

わんさかと買いまして

散々片付けてから
写真撮ってないって気付いたので
写真は少なめ

レジで万がかるーく飛んで真顔
コストコでは普通に見えても
おうちで見ると全部がとっても大きくて昇天

コンパクトな我が家で
どうしようって思いながら
パズルの様に片付けましたタラー

レジでのドキドキと
帰宅後のドキドキ

これぞコストコ

いやいやそろそろ学習せんとあかん凝視

ごはんは
コストコで買ったお寿司と
コストコで買わずに
ピザハットで買ったピザびっくり

旦那さんがどうしても
ピザハットのピザが食べたかったんやって

きっとこれは何かのパーティー(笑)

そしてその夜お月様
上手く金銭感覚が狂った所で
旦那さんから
旅行の予約ポチっとしたよの
メールが届きましたニコ

行きたいんだけどね
嬉しいんだけどね

決して
臨時収入があったわけではないんじゃ汗うさぎ
大丈夫か我が家と不安に思いながら
もちろん行きまーすラブラブ