眠れないのは

私じゃなくて

息子ちゃんタラータラータラー


このところ

年齢が上がったせいか

夜なかなか寝付けないらしくて星


怒ってます宇宙人くん


力任せにドアを閉めたり

ドンドン音を立てて歩いたり


ねーれなーいよー(私も昇天)


アパートやから

近所迷惑になってるんやないかと

とっても不安ガーン


障がい児ママ友は

子供が音を立ててしまうので

苦情が出て住めなくなり

引っ越したそう


なんとかなだめたり

眠れるまで一緒に起きてるよって

声かけたり


頓服の睡眠薬勧めても


怒っててどうにもならないタラー


もちろん

ご迷惑おかけするのは嫌やし

どうかどうか

聞こえてません様に悲しい



そんないつかのごはん

すき家の牛丼音譜
つーゆーだーくーイエローハート

すき家本についてた
1杯100円引きクーポンの有効期限が
今月20日までな事が判明してアセアセ
急いで
美味しく頂きましたラブ


息子ちゃんが並2つ食べもぐもぐもぐもぐ
更に
うどん2杯半追加で食べたのでびっくり

まだ1枚残ってるクーポンで
近々おかわりを買いに行こうと思いますにやり

次は大盛りかな凝視