今年初の

おみくじを引きました照れ


なんと大吉キラキラキラキラ
嬉しいラブ


ここ数年

初詣の時とか

おみくじを引くチャンスがなくて


時期がズレてま…す?

ん?!


おみくじって

年中引けるんやけど

本来は時期があるものなの?

「今」の事なんやろけど

その後

おみくじ引いてから1年なのか

その年の年末まで事なのか

次におみくじを引くまでなのか

よく分かってない私キョロキョロ


お守りもそうやよね?!



そんないつかのおやつ

お酒呑んだ後のしめに
甘いものを音譜

美味しかったです照れ

ごはんは

お肉焼きました音譜

旦那さん食べない日だったので
息子ちゃんと2人ごはんにやり

いつも通り
手抜き&簡単&好きなものでした飛び出すハート