いつも比率が悪いと言われる私

逆に

旦那さんの比率がおかしいと思ってる私


カレーの時には

私の比率だと文句言われるので

自由にどうぞってしてるんだけど


イライラするんですよねぇ凝視


これ旦那さんの
ご飯を混ぜた食べかけ
(お見苦しくてごめんなさい)

なんで写真撮ってるの?

て言われたので
絶対米少なすぎると思うから
写真撮ってブログに載せる凝視

て言ったら
ルーをスプーンで撫でて
「俺が普通だ」と言いながら
米をせっせと上に出してました凝視


ダイエットと言いつつ

米を減らしてルー山盛り


太ったのは私のせいだと言ってくるのは

違うと思う凝視


更に

カレーの具も

スープの具も

まるで煮物の様に

全部1人で食べちゃうので

いつも鍋に汁だけ残ったりして

イライラしてます凝視


給食当番の経験を生かして欲しい



そんないつかのごはん

・カレー2日目
・がんもと蒟蒻の煮物など音譜

こちらは息子ちゃんカレーで
まだご飯入れてません(笑)


カレー2日目キラキラのみで済まそうと

沢山作っても

(カレールー2箱近くの量作ってます)

結局足りなくて宇宙人くん

2日目は

おかわりなしの小カレータラー


私はカレーそんなに好きではないので

みんなが沢山食べれる様に

1日目から食べてないのになぁ昇天

(納豆ご飯等食べました)