ここ最近

くしゃみ&鼻水が

すんごい出る時間があります…タラー


花粉?!


なぜか私の鼻ネタが好きな息子ちゃんは

そんな私を見て

笑いが止まらないみたいです汗うさぎ


何がそんなに面白いんだか(笑)


自然体で笑いを提供出来て

これも才能かもしれないと喜んでますにやり音符



そんないつかのおやつ

また奇跡的に買えた
盛りすぎプレミアムロールケーキ音譜

先日
たまたま品出ししてる所に遭遇して
買わずにはいられなかったニコニコ

チーズケーキも食べたいのだけど
昨日は売り切れアセアセ
買えると良いなぁキョロキョロ


ごはんは

焼きそばと卵スープなど音譜

太麺がお買い得になってたので
買ってみたら
とっても不評でしたタラー

もう買わない昇天