週末おでかけ先で

コミュニケーションの行き違いから

息子ちゃんが

めちゃめちゃ不機嫌になりましてタラー


帰りの車でベソかいてるから

かわいそうに思えて


やけど帰宅後

事態は悪化…もやもや


全力体当たりされた私は弾き飛ばされ無気力

壁ドン

…ん?!なんか違うタラー

壁にドーンッ!!

あまりの痛さと衝撃で

思わず「いたーいっ」って

大声をあげてしまいましたガーン


わざとではない

(痛くさせたかったわけではない)

てのを知ってるから

逆にかわいそうに思えてしまったけど


やったらあかん事やし

私以外にしてしまったら大変な事やし

これからもっと力が強くなるやろから

私も危険やし


次からそうしなくても

気持ちがおさえられるスキルを

身に付けて欲しい悲しい



そんないつかのおそとごはん

とっても混雑してた
はっはっ大好きはま寿司音譜

いつものまぐろとサーモンに加え
私の食べようとするお寿司のごはんも
全部息子ちゃんのお口に
吸い込まれたので(カービィ?!笑)
刺身を沢山食べてきましたもぐもぐ

逆やと嫌やけど
刺身なら良いかなにやり