先日今年初めての

カットに行ってきましたニコニコ


子供の頃から

ずーっとロング(肩甲骨位の長さ)

だったのですが

息子ちゃん出産後から

ずーっとボブ


いつもとても丁寧な美容師さんなのですが

今回初めて

ボブの似合う骨格(後頭部?)だから

キレイに仕上がりやすい

髪質も扱いやすいと

誉められちゃいましたキラキラ


嬉しいラブ


そこで問題なのが

上手く受け答えれたのかってとこでタラー

とっても嬉しかったのだけれど

私の気持ちは

ちゃんと伝わったかしら?

伝わってて欲しい


方言のせい?言い回しの違い?

たまにしか人と話してなかったせい?

引っ越してきてから

私が思った様に伝わりにくいなって

なんとなく感じててもやもや

誰かと話した後は

1人反省会をしてます真顔



そんないつかのおやつ


いつものヨーグルトケーキ音譜

だけど少しだけ

油控えめにしてみました飛び出すハート


おそとごはんは

初めての幸楽苑音譜

よく思い出したら
王将も旦那さんと出会うまで
行ったことなかった汗うさぎ


幸楽苑は

息子ちゃんが
こちらを気に入ったみたいなので(笑)
また行きますピンクハート