100均で

厚紙を買っていた息子ちゃん


厚紙とテープを使って

工作するのが好きみたいです音符


なかなか難しく

思う様に出来ないみたいだけど

(障がいの為手先がとても不器用)

ゲーム以外にも楽しめる事があるのって

素敵おねがい


読書も出来たら良いなって

思うんだけど(私希望)

文字のハードルが高くてもやもや


しかも前は読んでって言われてたけど

大きくなったから

読みたいって思うのが絵本ではなく

北斗の拳とか漫画


たぶん出てくる言葉が難しくて

理解が出来ず

長い呪文みたいに聞こえるんやろな


漫画を読むのは私も難しいし昇天


結局今は

写真多めの図鑑とか電車の本を

見て楽しんでいますバス


それも素敵おねがい


将来的に

お金をかける趣味は難しいと思われる

どんな環境になるのか分からないけど

楽しみは持っていて欲しい飛び出すハート



そんないつかのごはん

旦那さん食べないってきいてたので
簡単メニューのうどんにしたら
「やっぱり食べる」と急に言われて汗うさぎ

うどんで良いかなぁ?
餃子も焼くねって連絡したら
ローソンで色々買ってきましたタラー

今おうちのお金大ピンチって
話したばかりなんやけどな昇天