天気予報通りの雪雪


雪が好きになって数年の息子ちゃん

家の中で小躍りしてました音符


ずっと雪が怖かったので

小5位までは

雪が降ったら外はおんぶで移動だったのに

成長しましたニコニコ


痩せてるけど背は高め?やから

おんぶは腰がキツくてタラー

助かったわい(笑)


小躍りついでに

一緒に雪を取りに行っては

洗面台に運んで雪遊びもしましたニコニコ


ふわふわ系じゃなくて

水が多めの雪?

おうちで遊んだから?
カッチカチ雪だるまが数個出来て
帰宅した旦那さんが気にせず手洗いをして
あっという間になくなりました凝視

息子ちゃんは悲しんでたけど

旦那さん
そういう感情持ち合わせてない

他にも
自分が良ければあとはどうでも良い的な
色々あって
とってもイライラしてますムキー

私に対してだけやなくて
息子ちゃんにもよ

別々の空間が欲しい

そんないつかのごはん
・豚チャーハン(大人はキムチ添え)
・ツナじゃが
などでした音譜

ノーマルタイヤなので
雪が完全にとけるまで
堂々とひきこもりです飛び出すハート

あ、いつもやん(笑)