お引っ越しで変わったこと


それは

坂道だらけまわりに何もないところから

平地で

近くにコンビニやお店が色々あるところ

になったことラブキラキラ


週末の昼間

旦那さんと息子ちゃんと3人で

歩いてあちこち行ってきました飛び出すハート


炭酸水が安かったから3本買ったり

他にも色々買いすぎて

荷物持ちの旦那さんに

「車で来たと勘違いしてる?」

て言われてしまいましたが

「勘違いしてないよ(持ってもらえるし)」

て答えておきましたにやり


3本にしといたのは

私の優しさですひらめき


本当はもっと買いたかったーっ!!


そんないつかのごはん

キムチ鍋など音譜

息子ちゃんは
ファミマで色々食べたがり
300円引きで買ったお弁当など音譜

偏食息子ちゃん
最近食べれる様になった(10年ぶり?!)
カツばっかり食べてる気がするけど
間を開けてしまうと
また食べれなくなってしまうので真顔
せっせと食べさせてます飛び出すハート

ぶりの照り焼きとか
アジの開きとか
前食べれてた時もあったのに
間空いたら食べれなくなっちゃいましたもやもや

「カツ」チャンスは
逃がしたくないニコ