昨日は節分でしたねニコニコ


毎年恵方巻きを買いに行っては

お値段にビックリして

私が巻いていましたが


土曜日の今年は

少し遅めのお昼ごはんに
人生2度目の魚べいに行って


恵方巻きは頼まず

夜ごはんに

恵方巻きは半分こして
いちご大福食べましたラブ

朝玄関の掃き掃除してたら
豆まきするの忘れたことに気付いてびっくり
そもそも
共有場所に豆をまくのは有りなの?!
なしかなぁと思ってたけど
まいてあって…そのままになってました凝視
片付けるべきやないのかなぁ?

我が家の豆は
1日遅れで年の数以上
私のお腹に福和うちしておきました照れ

豆好きです飛び出すハート飛び出すハート