今日は

換気扇のお掃除しましたキラキラ


このおうちを借りるって決めてから

採寸をさせてもらった時

ついでに不動産屋さんに

ここってどうやって外します?

て聞いたら(換気扇辺り)


フィルターだけ掃除してくれたら

あとはそのままで良いです

賃貸なんでそんなもんです


て言われて

下手に触って壊しても嫌やし

そうしよっピンク音符


て思って


なんだかなぁ

掃除のやる気がわかない昇天

今回も前回の掃除から

間あきすぎたんやないかなぁ


まぁいっかってばっかり言ってますニコ

賃貸って…どんなもんなん?!キョロキョロ



そんないつかのおやつ

おからケーキ音譜

お砂糖とバターたっぷり&小麦粉入りの
ヘルシーじゃないやつ(笑)

でも味が好きラブ


いつかのごはんは
麻婆豆腐
ほうれん草とモヤシ炒め
などでした音譜

息子ちゃんには納豆巻き音譜
おかわりもして
2合分食べましたびっくり


沢山食べて欲しいから

米は多めに炊いとこ飛び出すハート