こちらに引っ越してきて

もうすぐ8ヶ月花


先週あちらのおうちを

管理してくれてる(はず)の義両親から

旦那さんに連絡があり


給湯器が壊れているとびっくり


いつでも泊まれる様に

水道電気ガス

契約したままにしてたんですが

ガスは一旦解約しようかなぁ


そしてそして

元々古いおうちの劣化が激しいので

中古住宅を「こちら」でも

ついつい探してしまってますアセアセ


年齢的に新築はもう厳しいので

築年数浅めの物件が気になる



築年数そこまで浅くはないけど

立地が良いのに安い気がする物件があって

写真を見てたら


こ、この畳のシミは

あかんやつなんやないんかなぁ滝汗

事故物件なのか

長い間放置されてたパターンなのか滝汗


みたいなのが出てきて


怖すぎてスクショとかは出来なかった

うちに

その写真がなくなってた


無気力無気力無気力無気力無気力


そんないつかのおやつ

チーズタルトと星を見つけたアポロ音譜

いつかのごはんは
餃子とおからサラダ
ローソンの半額弁当音譜
あとビールラブ


お腹周りが
むっちりしてきました汗うさぎ
しっかりつまってる感じがする
豚豚豚