先日

息子ちゃんのやり直しの付き合いで

運転したことのない

全く覚えていない道を運転しました車


前日帰宅途中に

(旦那さんの運転する車)

踏切を渡った途端にカンカンってなりはじめ

そのギリギリ渡れてしまった踏切で

電車が撮影したかったんだってキョロキョロ


旦那さんは早く帰りたかったからか

息子ちゃんの気持ちを知ってて

スルーしたんよねびっくり

(そ、そんな時もある…よね凝視)


方向音痴の私は

ナビを頼りに頑張ったんやけど

やっぱり出発する時に右と左と間違える汗うさぎ


間違えた方向からでも帰れたんやけど

それは息子ちゃんが嫌がるから

Uターンして

「通りたい道」で帰ってきました気づき


面倒でも再び1からやり直すよりはマシ


しかも万が一やり直す事にしても

それまでの時間が不安定すぎてアセアセ


何度も何度も不機嫌になり

失敗したと下手くそって言われ続けるから

こちらもメンタルやられる昇天



そんないつかのごはん

肉じゃ肉じゃ‼️
メニューです音譜

私だけやなくて
みんなお肉食べたいやろからねウインク
(これだけあっても
私の口に入るのは2切れやったタラー)

いつもより高くなっちゃったけど
外食するよりは安いのなんのキラキラ


同じような写真消したら

たまってたはずのごはん写真が

ほとんどなくなりましたニコ


まだあるのか?!