昨夜はとっても

眠くて眠くて


だけど息子ちゃんは安定の

「いつもの時間」しか歯磨きできなくて

(歯磨きは私がしてます)


やっとお布団に入ったら

寒くて寝付けなかった無気力


昨日の続きになっちゃうんやけど

貧血からの氷食症の私

寒くても氷を食べることがやめられず

体の芯がしっかり冷えてるんだろな真顔


そんないつかのおそとごはん

はま寿司とラーメン(どこやろアセアセ)
バーガーキング音譜

はま寿司は偏食息子ちゃんが
まぐろとサーモンの下のごはんのみ
食べるので
大人はお刺身を沢山食べます飛び出すハート

前はまぐろしかダメやったけど
サーモンが加わったから
食べやすくなりました(笑)

そして写真は
何度も同じお店に行った証
同じような違う日付けの写真ばかり昇天

削除じゃニコ