年末年始に食べすぎた私


あっという間に時間が経ったと感じる現在

まだ1キロ増量したままですタラー


これって

確実にお肉としてついたんだろな宇宙人くん


どうしよう豚豚豚


体に優しいおやつも

よく食べてました音譜



年明け

食べ過ぎてたから調整しなきゃって

考えてたところに

健康診断の結果が届きまして


その結果がこちら

ひ・ん・け・つ昇天

必ず病院行ってねって
お電話頂いたので知ってたけどもやもや
前治療したのに
数値がほぼ元通りに戻ってるやん

ということで
治療再開することになりましたアセアセ
病院で
「輸血したい位なんだけど」
「毎日沢山赤身の肉や魚を食べて」と
言われて

肉と魚をもりもり食べながら
体重落とすのは厳しそうやん
でも
体重増えても健康が大事…やよね?!

と思いつつ
鉄剤の副作用と戦ってますネガティブ

珍しいタイプなのか
首かしげられるんやけど
鉄剤で足の付け根が激痛なのよ無気力

ピーク時は痛すぎて足が上がらない
すり足で物につかまりながら移動
この一歩をどう出したら良いのか
本気で悩むレベルでした
(落ち着いてきてるので
このまま服薬続けます)

王道の副作用もあるけど
そこまで気にならないので大丈夫✌️


そんないつかの
同じようなメニュー
サバ、ホルモンの野菜炒め、焼きそば

年末年始は
お酒も沢山のみましたラブ

そして今もペースを落とせず
やめられなーい飛び出すハート