とっても遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート


年越しハードモードにぐったりし過ぎて

旦那さんの仕事がスタートしても

「いつも」に戻れませんでしたタラー


ブログはホッと一息時間に

みなさんのところにお邪魔してました照れ


ワタワタしてても

やっぱりここは好きハートピンクハート


書いてなくても

習慣ってのはしっかり身に付いてて?!(笑)

写真がたまりまくってますタラー

偏食息子ちゃんに合わせた

同じようなメニューぐるぐる写真集が

出来ちゃいそうやわ昇天


せっかくやから

少しずつアップしちゃいますピンク音符


最近作ったおやつ

バタークッキーと柚子ジャムヨーグルト音譜

年始に実家に寄ったら
親戚宅だけなのかもだけど
今季は柚子が豊作らしくて

沢山お裾分けしてもらったので
あかぎれと時間の余裕のなさに泣きながら
柚子ジャムにしました花

手間はかかるけど
やっぱり美味しいラブ
作って良かった

いつかのごはんは
ミートソーススパゲティと唐揚げとカレー

写真の向きとかぐちゃぐちゃで
そのまま使える写真のメニュー
…つまりランダム凝視

沢山ある写真が
余計ワケワカメになりそうなことしてるガーン

そうそう
実家で久しぶりに会ったのでパチリと気づき
息子ちゃんより3歳上
ご長寿の17歳にゃ黒猫しっぽ黒猫あたま