予定外でしたが息子ちゃんが

旦那さんと2人で出掛けだかり車

1人時間をゲットしちゃいましたラブ


録画は果てたけど

年末番組がみられて幸せ飛び出すハート


娘ちゃんが来るので

買っておいた布団を用意したり

タオル洗濯しなおしたりしながら


私は楽しいけど息子ちゃんは

いつもほとんどテレビ見ないのに

何曜日何時から何がやってるとか覚えてて


いつもと違う年末年始特別番組に

ソワソワ大騒ぎしてます(笑)

昨夜も鼻の頭に汗かいちゃう位

ウロウロしてました昇天


おうちが狭いから

息子ちゃんのウロウロの合間を

長縄に入るみたいに

タイミングを見計らって移動して(笑)

子供の頃に遊んだ長縄の経験が

役に立つにやり


そんないつかのごはん

やーきーそーばー音譜

色々つまみながら遅くまで呑むので
ごはんはチョロっとで

大晦日&年明けは
いつもは買わないお値段の物を
いただく予定です照れ