年末年始は何かとお金がかかるので

キャッシュレス派ですが

いつもより現金多めに用意してました気づき


通常の年末年始費プラス

地元に戻ったら

立て替えてもらった分を返したり

片道4時間半…混むだろうからもっとかな

移動距離の分だけ全部が高い車アセアセ


用意してたら

多めにあると思ってたお札も実は

ほぼほぼ羽が生えちゃってました


ATM行かなきゃ昇天


来年はもう少しちゃんと

我が家のお金の事を知りたい考えたいキョロキョロ



そんないつかのおやつ

旦那さんお土産音譜
インパクト抜群の顔(笑)

寝る前でしたが
いただきましたもぐもぐ音符


夜ごはんは

分かりにくい写真やけど
メインは辛い餃子鍋ラブでした音譜

ちょこちょこ作ってたら
いつもより時間がかかりアセアセ
とっても焦っちゃいましたアセアセアセアセ

息子ちゃんごはんは
ファミチキとカレー2日目&ハンバーグ音譜

ファミチキは食べたいって言うので
ごはん前に一緒に買いに行ってきました

いつもなら買ってきてって言うだけ
もしくは諦めちゃうのに
えらいなぁラブラブ

育ち盛りやから
1つじゃ足りないので2つにやり