旦那さん出張で

息子ちゃんと2人きりの夜ごはんは

すし太郎巻きなど音譜

毎度おなじみの手抜きやけど
「わーい」って喜んでくれましたウインク

それにしても同じお皿だらけ(笑)

息子ちゃんが気に入った
100均の富士山ばかり使ってる私キョロキョロ

本当は一応
もうちょっと他にも持ってきてます

こんな私なんだけど
血筋的には
「器」の会社を営んでた祖父と
茶華道を教えてた祖父
の孫ニコニコ

高そうな貴重な器や茶器を
沢山目にして手にして育ちました気づき

でもその感性は
受け継がなかったみたいやわ
親の辺りで途絶えたんかなニコ

落としちゃっても割れちゃっても
気にならない位が好きピンクハート

叱られ過ぎたトラウマかしら(笑)

でも富士山たら
落としても割れないしかけないし
とっても丈夫で素敵です(笑)