数ヶ月前から息子ちゃん

チック症になりました


色々あったもんね…


そして実は私もチック症なのかなニコ


軽度やし日常生活に差し障りないので

いつもは気にしてない


ただ息子ちゃん関係でお会いする方

専門家や詳しい方が多いので

わざわざご指摘して頂く事もあり


それがとっても嫌でもやもや


お母さん相当緊張されてましたよねぇ

チック出ちゃってましたよ


なんて言われたらさぁ

嫌だっていう所まで知ってて欲しいわいタラー


私は専門家でも詳しい方でもないけど

息子ちゃんにそういうことは言わない


その方々は息子ちゃん関係やから

私のうんぬんで距離を置くわけにもいかず

我慢してたのですが

現在は疎遠になりましたニコニコ飛び出すハート



そんないつかのごはん

ラーメン音譜

肉と野菜を沢山炒めてのせました

卵ものせたかったけど
そんなに食べれそうになかったので
やめておきました

お休みの日って
お昼ごはん外食が多くて
ラーメンが全然減らなくて

でもラーメン買ってあるしアセアセ
特売になってると
カゴに入れられるし減らない(笑)

夜ごはんで出すのには抵抗あるけど

仕方ない‼️

おうちラーメンも好きです照れ