引っ越してから数ヶ月経ちようやく

ドリップコーヒーを

入れられる様になりましたキラキラ


荷物は全部持ってきてないから

量的に控えめやし

おうちも狭いから

片付けはすぐに終わって 


まぁいっかで押し込んであるのは

今でもそのままなんやけど昇天


だけど

謎の焦燥感というか

時間がない感覚がすごくて

本当に時間がない?!


コーヒーゆっくり入れてる余裕ない

1杯の為にそんな時間かけてられない

て思ってて


でも実際本当は

そうでもなかったのかもしれなくて


インスタントもバリスタも好きやけど

ハンドドリップのコーヒーも好きやから

無理ない程度に

楽しむ時間を持ちたいです照れ



そんないつかのおそとごはん

格安焼き肉音譜

息子ちゃんリクエストで
半月前から決まってました飛び出すハート

引っ越してくる前までは
お値段的に
年に片手程度の回数にしか無理タラー
やったんやけど
こちらにしかない格安焼き肉なら
リクエストに答えてあげられます

炭火で焼いたお肉は美味しいよねニコニコ


年末年始は混むかもしれないから

良いタイミングで行けました花