先月息子ちゃんが

インフルエンザに感染中に

痛めた首雷


やっと痛みで目覚めることなく

朝まで眠れる様になりましたキラキラ


長かった悲しい


まだ違和感はあるから

寝る時は

どの向きが良さそうとか体制整えてふとん1

振り向くのはそーっと…ていうか体ごと


このまましてると

可動域が狭くなっちゃうんかなタラー


時間の流れは

年を重ねる毎に早く感じるのに

体の回復はとっても時間がかかる昇天


一句読めそう(笑)



そんないつかのおそとごはん

はっはっ…はま寿司ー!!

息子ちゃんが行きたがったので
2人で行ってきました飛び出すハート

息子ちゃん
うどん&お寿司ごはん10皿&プリン
食べたーびっくり

腹ペコやったんかな(笑)
沢山食べてる姿見るの好きラブ

夜ご飯は
肉だんご炒めなど音譜

旦那さんには
はま寿司のお土産
刺身も(笑)


よく食べてくれて

インフルエンザで減ってしまった体重が

ようやく元に戻りましたおねがい


私の1キロ増はチョロいのに

息子ちゃんの1キロは大変アセアセアセアセ