旦那さんは

お仕事で出張多めです


昨年の今頃は長期出張で海外にいて

クリスマスも年越しも

息子ちゃんと過ごしました


2人暮らしも

すっかり普通で平気ですにやり


そして昨夜

たぶんないと思うけど

今年もかもしれないと聞きましたびっくり


さすがに急な話でビックリ(笑)


旦那さん長期出張は

我が家の貯め時やし


どっちでもいいやにっこり

(冷たい?!)



そんないつかのお昼ごはん

ウインナーチャーハン音譜
 
息子ちゃん
ウインナーはシャウエッセンしか食べない昇天

夜ご飯は
ハンバーグなどでした音譜

シャキシャキ玉ねぎが好きで
大きめにカットしたら
はじかれちゃいましたタラー

玉ねぎは2サイズカットにしたら
良いんやろうけど面倒やから
細かくカットにしようかなぁニコ