週末

息子ちゃんが旦那さんと出掛けたがり

私は1人お留守番になりました気づき


数ヶ月ぶりの

まとまった1人時間おねがいキラキラ


お菓子食べながらコーヒー飲んで

たまりにたまった録画を観まくりラブ


あまりにグータラし過ぎて

だんだん申し訳なくなってきて汗うさぎ


息子ちゃんのおやつだけ

買いに行こうかと思ったら

ご近所さんのお引っ越し?!なのか


うちの車の前にトラックどーんっ!!

ドンガラガッシャンすごい音ピリピリ


全くお付き合いがないので

さっぱり分からないけれど

とりあえず車は出せない状態凝視

玄関から出られるのかも不明凝視


もし出させてもらっても

帰ってきた時にまた困るのは

目に見えてるしタラー

なにより面倒臭い昇天

そこまで出たい訳でもないし(笑)


素敵な言い訳が出来てしまったので

1歩も出ることなく

ひたすら録画お菓子コーヒーで過ごせて

最高でした飛び出すハート飛び出すハート


そんないつかの1人ごはんは

大学芋音譜

いつもは作る途中で食べちゃって
大学芋にまでたどり着けないけど(笑)
この時は大学芋になりましたイエローハート

夜ご飯は
かつやのカツカレー音譜

もう終わっちゃったけど
安くなってたので
旦那さんに帰りに買ってきてもらいましたニコニコ

「かつや」食べたの初めてやったけど
美味しかったです照れ

また食べたいっピンク音符