健診日の朝って腹ペコなのに

家族のごはんを用意して介助してって

つらいわぁ汗うさぎ


今回健診を受けた場所が

そこそこ遠い場所で

(そこしかなかったタラー)


終わったらすぐに

食べて食べて食べまくって指差し

夜は

あるもので
呑んで呑んで呑んだくれました飛び出すハート

お菓子も沢山食べたー!!

普段気を付けてることなしにして
なにも気にせず
食べたいだけ食べて呑みたいだけ呑んで
たまにはこんな日もあっても良いなぁって
思う位最高でしたピンク音符

呑みすぎて
夜中に何度もトイレに行ったことは
誤算やったけど(笑)

昔数回お会いした

父の友人のやり手社長さんと奥さん


社長さんは

奥さんは仕事のパートナーで

普段の生活は愛人さんと

所有してるマンションで一緒に暮らしてて


初めてお会いした時に奥さんが

「お酒を呑まないと眠れない」

て言っててびっくり


呑みすぎて眠れない夜って

その時の奥さんを思い出しちゃいます


その後私にとって

とっても嫌な方に変身したので

同情の気持ちとか持てなかったし

だからどうって訳でもないけど昇天