気付けば12月気づき

がっつり12月(笑)


色々あったけど過ぎてしまえば

今年もあっという間でしたアセアセ


キャッシュレス派の我が家ですが

それなりに現金も必要なので

(出張費の立て替えとか凄い無気力)

先日まとめておろしてきたら

ピン札キラリキラキラ


そろそろかなと

お年玉用にとっておく事にしましたピンク音符


あげる人数も少ないので

ポチ袋を買うのはもったいないなぁと

無料テンプレートをダウンロードして
作ることにしました指差し

余らせても使い道が見つけられないので
必要な枚数だけ
おうちで用意出来るのは素敵おねがい


そんないつかのおやつ

旦那さんからのお土産

あんとクリームのパンラブ

寝る直前やったけど
早く食べた方が絶対美味しいやつ!!
て思ったから
夜な夜な食べちゃいましたお月様

甘さ控えめ?食べやすくて
美味しかったですニコニコ

いつかのおそとごはんは
はっはっはま寿司音譜

とても混んでたので
初めてカウンター席で食べましたもぐもぐ

若干食事介助がしにくかったけど
(旦那さんがしてくれたけど)
待ち時間ほとんどなかったし
タッチパネル1人占め出来ちゃうし
快適でしたキラキラ

混んでる時はカウンター席にしようにやり