先日とっても久しぶりに

息子ちゃんが「パン食べる」とおねがい気づき


フレンチトーストは

時々食べてたんやけど


息子ちゃんの言ってるパンは

軽くトーストして

いちごジャムマーガリンパン


バターにしたいところやけど

 これのことやから

バターにすると食べないかもしれなくてタラー


そういうレベルの偏食昇天


急に言い出したので

「いつもの」はなくて


おうちにあった物で

まず見た目が違うから
1口目を口に入れるまで
ものすごーく時間がかかって凝視


私はドキドキハラハラして(笑)


結果…

食べれましたもぐもぐキラキラ


たかがパンされどパン


次食べたいと言わないので

また気まぐれを待つしかないけど

ジャムパンも食べれたら嬉しいなぁ飛び出すハート



いつかのごはんは

牛丼などでした音譜